0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



殴りテクター防具も更新!

今回殴りテクター用防具というより、
法撃・PP特化のテク職用防具になってしまったのですが・・・

とりあえず更新したのでぺたぺたと!


今回はとりあえず対ボスエネミー用にイルバを7発目まで撃ち切ることが出来るようにPPを調整しました!

つまりドリンク込みで”PP175”ですね!!


でも殴りだと打撃も少しは防具側で補いたいのでプリムラセットに!!

リア/プリムラフェザー
プリムラフェザー

アーム/プリムラアート
プリムラアート

レッグ/プリムラヘリオ
プリムラヘリオ


スピ4を付けるのがなかなか怖かったです(´;ω;`)

5%上昇の恩恵はかなり大きかったのではないかと思います・・


そのうち射撃用の装備も整えてRa/Haもやりたいとか思ってたり!!

新たな装備たち。

そういえば装備も報酬期間で色々作ったので更新記事です!


近接打撃用装備


サンゲ10503

サンゲ10503

ヤテンコウガ10503
ヤテンコウガ10503

リア/グロームシンボル
グロームシンボル

アーム/グロームサイン
グロームサイン

レッグ/ホワイトテイル

ホワイトテイル

今回のブースト期間でEx品の相場がガタ落ちした為かなりお得に作ることが出来ました!!

ちなみにサンゲとホワイトテイルは自ドロです!!

1本目
サンゲドロ

2本目
サンゲ2本目

Exドロ

2本目出た時は思わず笑っちゃいましたw

出る時は出るらしいです!!



とりあえずレアステージ出た時はレアブ250%以上ぶちこむ!


コレで”何か”は落ちそうです!!



遺跡と海王の51-55はまだまだおいしそーなのでパスがまたたまったら行こうと思います!



あ あとなんかHu/Br・Br/Huだとソロでも10分位で全オーダークリアすることが出来ました!

気になる方はチャレンジしてみてくださいねー♪

SAまた描いた。

描いたシンボルアートが溜まってきたのでまたぺたぺたと。

nanoさん
なのさん

なごやんさん
なごやん

ひーちゃん
ヤンデレ(saku)


んでひーちゃんからはお礼SAを頂いちゃいましたw

咲希 Thanks!!


とりあえず今回はこんなとこかなー

もっと頑張って再現度上げれるようにならなきゃ!

シンボルアートつくったー。

今回はシンボルアート作りに挑戦してみたので、その紹介をば。

基本的に自分のとフレからの依頼品しか今のとこ作ってないですけどねん。



れあどろ!
咲希(れあどろ!)

ロリ生(レンさん)
ロリ生

かめとわたし。(ダンデレさん)
かめとわたし。

┌(┌^o^)┐(えんしぇさん)
えんしぇ┌(┌^o^)┐

WB用(あまちゃん)
あまちゃん(WB)2

今現在下絵を描いてあるものをSA化してみました!

けっこー慣れるまでが大変です・・
あと使えるパーツの制限数もけっこー痛いですw


めっちゃアニメ絵とか描いてる職人さんはすっごい憧れますよ・・・!

ぼくはそこまで集中力が保たなそうw

とゆ訳で今回は作ってみたSAの紹介でした!


今後も作り次第貼っていこうと思います!

グラファイガン作った!

久しぶりにツインマシンガンを作った!

てことで市街地ADSHの新交換Tマシ”グラファイガン”を作ってみました!

グラファイガン(背負い) グラファイガン


今回の市街地武器はカッコイイものが多いみたいです!



大元輝石イシャーナを9つで属性50にして強化ッて感じですねっ!

久々にガンナーやってみると・・かなり腕が鈍ってて戦いづらかったです・・w


かなりのブランクがあるのでちょとSHは怖いですね;w;

コレからはGuもちょこちょこ使っていこーかと思います!

プロフィール

はる。

Author:はる。
現在PSO2 Ship1で活動中です!

メイン
Name:咲希。
種族:キャスト

Lv70/70 Te/Hu 殴りテクター
Lv70/70 Hu/Br カタナ使い

Ra/Gu : Lv65

Fo : Lv58


見かけたら気軽に声かけてくれると喜びます(=ω=)

-------------------------------------------------
当ブログ内に表示されている
画像、データ、音声、テキスト等の
著作物に関する権利は、
株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/

Pixiv

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
